人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日ごろ感じた事を思うがままに書いていきますよ~。


by melodi_yas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒論も一段落したんで・・・

久々に日記書きます。

論文づけでネタもないので心理テストらしいものをやってみた。
http://dream.cside6.com/a/index.cgi
結果・・・

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。


そこまでアグレッシブじゃないかな~;でも自分本位には動くかも!

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?


容姿も重要ですw

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。


すいません;;

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。


そこまで強くないですけど・・・;

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。


まあそれが普通だし、いいんじゃないかなぁ~♪

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。


束縛はしないけど、細かいことが気になるのはあるなっ!

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。


まじっすか?!気をつけます!!

◆一生で体験するエッチの人数
10人


まあそんなことどーでもいいよw

◆あなたの好きな体位
騎乗位


楽だしなっww

◆恋人から思われていること
どっかいこーぜ!!


そうなのかっ??

◆恋人に謝る時の態度・言葉
しんだふりw


今度やってみよーwww

◆初エッチ前のあなたの心境
まあこれも運命だよ。。。


どんな運命だよw



ここからはなぜか同姓の名前でやってみたw
◆一番大切・好きな人
こっしーさん


久々に飲もうよ!こっしーーー☆

◆好きではないけど、キープしておきたい人
やひさん


所詮キープかw

◆信頼できる人
よぞさん


これうそだな・・・;

◆異性としては見ていない人
なべさん


同姓でやったから・・・ははは

◆あなたに気がある人
けんさん


そうだったのかっ!w

◆ローレル指数(改)
123で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!


もっとやせたいです。。。


こんな感じです。次日記を書くのはいつになることやらw
2月の20日にライブやるんでみんなきてねー♪


今日のBGM
No news is good news / New found glory
by melodi_yas | 2006-01-27 00:15 | 今日の出来事